ドキミキナイト ピンチヒッターに高橋愛

今回は色んな意味で貴重な放送だった。
実際どこまで出来るかヲタからさえも不安視されていたのだけど
蓋を開けてみたら予想以上に無難にこなしていたと思った。


1曲目はLOVE〜since1999〜
愛たんが自分の曲を自分で紹介する。
実は夢だったんだよね。完全なソロ曲だったら良かったのに...


ミキティの突っ込み属性の説明をするところなんか思わずニヤリ。
突っ込みまくりのミキティとそれをいちいち説明する愛たんの図が目に浮かぶ。


各コーナーのポイント

  • 愛たんは意外と大食い

 意外じゃないことはヲタなら知ってます。
 ソースカツ丼や大きいオムライスをほおばる愛たんを見てきてますから。

  • 髪の毛の話は耳が痛い

 俺も彼女の髪型の変化に言われるまで気付かなくて拗ねられることが良くある。
 こういうのって一緒にいる時間が長いほど気付かない者なんだよね?

  • 石川さんの笑いが滑ってるのを見たとき

 梨華ちゃんのギャグには相変わらず毒舌な愛たん。
 梨華ちゃんの猫のマネは個人的にみてみたいけどね。
 さゆのネコ語は可愛いというのは俺も同意。

  • 連帯責任は大嫌い

 俺も大嫌い。
 ゲーム自体は面白いけどスタッフの泣かせようとする意図に反吐が出る。

  • 愛たんの話にオチが無い

 話にオチはいらない。確かに(笑

  • 愛たんは超世渡り上手 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 さすが心理テスト。というか愛たんに心理テストは効かないのに。

  • 前世はお化け→巫女

 巫女って何だ????
 というか足を開いて座るのに、女の子らしく無いからと言って
 足を閉じて座るを選ぶ愛たん。
 心理テストの意味がないよ。

  • あなたなしでは生きていけない

 愛たんが大好きな曲らしい。ちょっと聞いてみようかな?

  • 美貴ちゃんにチクらないで

 これはチクって下さいってことですか?

  • バイチャー

 もうおわりかよ。


ミキティの代役は無事務められたでしょうか?
ヲタ目線だと立派に果たせたと思いますが....