聖地に思いをはせる

いよいよ後2日を切った。
何にも考えずに愛たんに会いに行こう。
たぶん周りは気の合うやぐヲタ(亀ヲタ)と気の合わないかも知れない愛たんヲタ(笑
急遽熊本よりいいらさんヲタも参戦。楽しい旅になりそうだ。


ヲタ界隈では凱旋と言うことでいろいろ考えているらしいが
個人的には「おかえり」って言うだけで十分なような気がする。


愛たんに伝えたいことは沢山あると思う。
でも今回は愛たんの話(歌)を何にも言わずに聞いてあげよう。
愛たんから俺たちに伝えたいことの方が多いはず。
そして、ライブが終わった後「ありがとう」と言おう。


追記
駐車場が減ったらしいけど少し心配。
あんまり余裕のあるスケジュールじゃないし....
某日記を見て、ごっちん聖誕祭との強行軍を一瞬考えたんだけど(だって真希も愛も大好きだから、一番好きなのは真里だけど)
物理的に無理そうなんで今回は諦めた。もともとチケットが無いんだけどね。


追記2
祭が終わったらしばらくはやぐのことをいっぱい考えよう。
愛たんの事を思ったり妄想したりするのは凄く楽しいけど
何故か心が痛くなる。それに色んな人に気を使わないといけないし。
単純に好きだから応援するというスタンスじゃなくなったのが原因だと思う。
やぐに関しては一種の健康ドリンクみたいなもので考えるだけで幸せになれる。
そろそろ俺にも栄養補給が必要みたいだ。


永遠の1推し高橋愛。永遠の恋人矢口真里。永遠の憧れ後藤真希
俺が応援する限り、彼女たちの未来は明るいはず(笑


BGM: All of タンポポ 恋をしちゃいました
ほろ酔いで更新。後で思いっきり修正するかも知れません。