Mステ 美勇伝

aiyayo2004-09-25

トークに関しては気持ち短め&優等生コメント。
そんな中梨華ちゃんだけは、良い感じにリーダーシップを発揮していて微笑ましかった。
モー娘。での出演だとあの梨華ちゃんに対して突っ込みが入るんだけど、今の美勇伝にそれを求めるのは酷かな?


ルックス的に一歩劣ると思われていた岡田唯ちゃんがよもやの美乳ぶりを発揮してくれて
嬉しい反面、噂のマシンガントークが見られなかったのが残念。
以前にも言ったけど彼女は化ける気がする。
かたや三好さんの方は岡田唯ちゃんに比べて今一印象を残してくれ無かったのが残念。


ダンスはテレビで見ると圧巻。妙な色気を漂わせてくれて少し気恥ずかしくなった。
歌に関しては梨華ちゃんが良い感じ。他の二人が本調子?の出来ではなかったのに比べ
落ち着いて歌ってたと思う。これも経験の差なのかな?


という訳で機能のMステでますます美勇伝の虜になりました。
なんとかして会いたいものだ。