新曲のアー写なのか?(拾い物)

aiyayo2004-09-26

以前日記で次回新曲のセンターはこんこんというのを日記に書いた。
これは俺の友人の説なんだけど、それの裏付けになる写真なんだろうか?

注目すべきは梨華ちゃんのお凸である。
以前から日記にも書いているとおり俺はお凸が大好物だ。
その一点において今回のアー写梨華ちゃんの一人勝ちである。
やぐはともかく愛たんが凸を出さなかったことは残念で仕方ない。
是非、凸出しにて再度撮り直して貰いたい物だ。


もし、新曲のアー写なら1つだけ文句がある。

涙が止まらない放課後」なのになんで制服着てないんだよう!!

制服+ミニスカートに紺のソックス センターにこんこん抜擢するならこれくらいしろ!

愛たんにはかしましで着ていた制服、やぐはちょっとエッチな保険の先生の格好で
いいらさんには是非セーラー服を着て欲しい。


ここまで書いて同じネタ*1採用している日記発見
甲乙丙丁の藤原さんいわくスイート何とかカルタらしいとの事だがいかがなものか?
http://d.hatena.ne.jp/heitei/20040926

*1:女性の方なのでエロネタは一切ありません。多分