新曲の全貌が明らかに・・・(ネタバレ)

今日の横アリで初披露された「涙が止まらない放課後」の全貌が遂に明らかになった。
某固定の言葉を今回はそのまま引用

102 名前: ◆BABG3ccuu. [sage] 投稿日:04/10/02(土) 16:21:17
新曲はスローテンポでバックのスクリーンに夕焼けが映ってたからイメージは夕焼け空のしたでホニャララかな
ステージ向かって左から梨華ちゃん、紺野、美貴さん、しげさん。この4人が歌
いいらさん、マコ、がきさん、亀ちゃんが男役で違う衣装
4人以外は単なるダンサーだな
唯一救いなのはやぐの衣装がネグリジェみたいでハァハァできること
高橋のネグリジェ姿はマジでエロキャワ!!!ハァハァ

う〜ん。これは思い切った事をやりましたね。これも時代の流れなのかな?
噂によると上記メインの4人以外ソロパート無し(マイクさえ持たないとか?)らしい。
これはミスムンの再現なのか?
まだ聴いてもいないし、見てもいないけどやぐ愛ヲタ的につまらないなぁ。
浪漫の時は2番で3TOP以外のメンバーも目立つところがあったのに・・・


くわしくはメディア初披露されるあな真里で聴いてからにしよう。