なっちコン なら(夜)

aiyayo2004-10-04

ふーっ楽しかった。
なんとも言えない雰囲気。これが安倍なつみだと言うのを見せつけられた気がする。
なっちのソロコン参加はこれで2度目*1
前回とは比べられないくらい良い出来のコンサートだった。


ごまコンを「熱い」と例えるならなっちコンは「あったかい」


なんか優しく包み込むような雰囲気のステージ。
こういうコンサートもありなのかなぁと思った。


MCに関しても持ち時間に余裕がある分、言葉を選びながら優しく語りかける感じでグダグダの中にも優しさ&笑顔が溢れていました。Wとのエピソードなんかはなっちらしさ全開でニヤニヤしながら聞いていました。3人な掛け合いも最高に面白い。
そしてラストのMCでは不覚にもほろっときました。


機会があればまた参加してみたいコンサートでした。
それにしてもダディの大合唱は良いですね〜。


追記
大仏、おだぶつ、ぶつぶつ、気持ち悪いねん!のヤンタンネタは昼公演にやったそうです。

*1:以前参加した大阪でのなっちコンは交通事情で遅れたり何かとトラブルの連続でそちらの方に気が行ってしまい素直に楽しめなかった。