pop up inc.ハロプロ1・2・3

やぐ・愛たん・亀井の第2回
一週間だけ休んでアルバイトするとしたら?
やぐは休めるんだったらバイトしたくないと本音。
以前は休みが多いと焦ると言っていたけど、少し考えが変わったのかな?

愛たんは遊園地、亀井はレジ打ち、やぐは洋服屋

体育祭でブルーになる種目

愛たんは1500メートル(得意な物は借り物)
亀井は球技(得意な物は短距離)
やぐは徒競走(得意な物は玉入れや綱引き)

寝相が悪いメンバーは誰?
風呂は一緒にはいるというやぐと入らないという愛たんと亀井。
昔は温泉でメンバー同士で入ることが出来たとか。
現在は遠征先でホテルが多いので無理と言えば無理か。
入ったら入ったで(*´д`*)ハァハァできるんだけどね。

寝相の悪いメンバーはこんこん(寝相と言うよりは寝顔)

さゆもなかなか良い寝顔らしい。これも(*´д`*)ハァハァ。