あな真里 10/10

aiyayo2004-10-11

先週の拙い喋りも萌えだけど、口内炎の痛みを知るだけに治ってきて良かった。
(厳密に言うと先々週か?記憶は少し曖昧)
俺も良く口内炎になるから貼る薬は必需品。喋るときの痛みが大分和らぐ。
それからチョコラBB(笑


やぐちひとりに対するコメント。
ふたりともボケボケなので視聴者に突っ込みを期待するとのこと。
突っ込むより見とれてしまったよ。
あの花飾りはやぐの趣味とのこと
これからもオシャレをしていくらしいので楽しみだ。
でも劇団ひとりがいるからあんまり過激なファッションをしてほしくないなぁ。


師匠のラジオであやや版渡良瀬初めて聞いた。
原曲の記憶があいまいなんで比較は出来ないけどあややあやや
記憶が正しければ森高千里は間奏でリコーダーふいているんだよね?
あややもリコーダーふいてくれるのかな(*´д`*)ハァハァ


来週は秋の恋愛破局スペシャ
再現コント(ドラマ)が楽しみだ。