渡良瀬橋考

やぐちひとりがまだ見られないのでC/Wも含めてリピード中。
俺としては結構新鮮。
「誰のせいでもない〜♪」のところがあやや節なのかな?
オリジナルの記憶が薄い俺でもここの歌い方の違いは分かった。
C/WはHEY未来やがんばっちゃえ風にキッズの合いの手に賛否が分かれるだろうけど、
これぞあややって感じで好き。(あくまでも俺のイメージの中での)
「こーのーまちのどーこかで♪」痺れました。


渡良瀬橋をやぐや愛たんならどう歌うんだろう。
森高の歌は前からやぐに歌って欲しいと思っていたし、頭の中でイメージが湧く。
愛たんに関してはイメージが湧かない。
絶対愛たんに合わないと思う自分と意外と合うという自分が喧嘩する。
ただこういう想像は虚しいけど凄く楽しい。