モーニング娘。コンサート大阪 30日

aiyayo2004-10-31

堪能してきました。結論から言うと愛たんは凄い。
それと某スレでも書いたがやぐと目が合いました。
たぶんさくらコン以来の事件です。
目があったという錯覚は今まで何度もしてきてますけど、確信もったのは2度目。
その間時間が止まりました。2列目という幸運も手伝ってのことなのは確かです。
ボードかざしてアピールする大馬鹿どもには味わえない感動。*1


今回やぐと愛たん以外で俺の目を釘付けにしたのは梨華ちゃん
客への間の取り方が上手い。
さむいキャラという絶対的なポジションを維持しつつも熱いキャラになっているのが凄い。MC時の梨華ちゃん→愛たんという流れも良い感じ。
梨華ちゃんのネコマネを寒いと言いつつこっそりさゆとにゃんにゃんとネコマネする愛たんが素敵すぎます。


さゆ進行の座談会は何度見ても良い。
愛たんはさゆを飼っているやぐっつぁんを飼いたいと(*´д`*)ハァハァ
でも、以前氷だけで飼えたはずが焼き肉も追加になったのは何でだろう?


愛たんとガキさんの田中に突っ込まれるほどの仲良しぶりや5期同士の仲の良さはを座談会で再確認できたのは嬉しかった。


大喜利はやぐのパンチュがすべて持って行った感じがする。
他は全体的に寒かったけど受けなくて照れる表情も悪くない。


そして昨日のMVPは
やぐが上記ネタを披露するとき「見たいもん」とドアから顔を出す愛たんに決まり。


追記
岡田唯様、昨日は素晴らしいオパーイを堪能させて頂きありがとうございまます。影ながらですが貴方のことを応援させて頂きます。

*1:ボード厨に言いたいけど美貴様はおまえらにレスを送ってるんじゃなくて,ボードにレスを送ってるだけなんだよ ばーか!!