モーニング娘。コンサート大阪 31日

それにしても疲れた。
今夜0時から6時までバイトと言う現実をかみしめながら
日記を更新しています。
いろいろ書きたいこともあるけど言葉がまとまりません。
なんかね〜。やぐが愛おしくてしょうがないわけですよ。
ステージに駆け寄って抱きしめたくなった。理由は内緒。


愛ヲタの人が気にしている?であろうヤンタンネタは無事披露されました。
やぐと愛たんの愛コンタクトがあった気がするけど気のせいかな?


これの報告ネタは愛たんの次回ヤンタン出演が決まり次第、ヤン土にメールするつもりです。
つづくかも
これだと愛たんネタ少ないから追記
ゴロッキ大喜利での愛たんの頑張りは良いね。
既出ネタも当然あるけどピンクレディとか新ネタ?も頑張ってる(でも亀井cの次くらいに寒いorz)
田中だけは何故か愛たんのネタにいつも受けてる。
壺なのかなフォローも最近多いし。すこしポイントアップ。
亀井cとは見つめ合う瞬間大杉。愛さゆ派としては大問題だ。
さゆは相変わらずの妹っぷり*1が最高。さゆのぼんぼりカワイイから飼いたいというという愛たんに萌え。
「白うさぎです」というさゆに「さゆが好き」って愛たんが答えたように聞こえて
とうとう姉のほうから告っちゃったよと隣に確認したら「白が好き?」って言っただけらしいorz
きっと寝てないせいだ。

*1:少し丸くなったのが気になるけどこれも若さだ