狼おちてる

今日のバイトは6時であがり、狼はいまだ復旧せず。
スポフェスの詳しい内容については専門サイトに譲って簡単な感想を。
ウォーミングアップ中の愛たんはあいぼんさんとジョギングしたり肩をくんだり
久しぶりのあいちゃんずを結成。とても楽しそうだ。
60M走ではあいかわらずの鈍くささを発揮。
走り出したら速いのに。おかしな子だ。
やぐは1500メートルよく頑張った。中澤さんとかあさみと一緒が多かった気がする。
フットサルはキッズが面白かった。
愛たんは障害リレーでアンカーだったり、選抜リレーの先頭だったり要所要所で活躍。リレーは明らかに作戦勝ちだけどね。
結局ホワイトの勝ち、やぐ残念。愛たんオメ。
MVPはキッズの矢島ちゃん。フットサルも上手いし圧倒的な運動神経を見せつけていた。そういえば去年も矢島ちゃん愛たんは負けたんだよね。
ミニライブのモー娘。3曲。かしまし〜涙が止まらない放課後〜愛あら
ラストはAllForOne OneForAll
結構カッコイイ。ポップジャムとうたばんには出るらしいけどこれをどうやってテレビに納めるか見物。
あな真里で流れたらしいのでパート割りについては耳のいい人に任せるとして
1期から順番にユニゾン、間にソロ(これについてはあまり正確には覚えていないというか見えなかった。)もあったり聴き応え満点。
是非テレビではフルサイズで見せて欲しい。


ショックなこと。
DVDパンフ電車に置き忘れてきたorz。
東京で参加する人へアドバイス
持ち込み検査は多分無いので飲食類を持って行くのを忘れないように。
相当な長丁場。お腹すきますよ。売店に期待するな。