さよなら「友達にはなりたくないの」

aiyayo2004-11-16

初回板CDとシングルVフラゲしてきました。
何度聞いても良い曲。
つんくのコメントは相変わらすだけどね。
シングルVもなかなか良い感じにできあがってると思う。
ただ、アナザーバージョンの手抜き感に少し呆れた。
涙が止まらない放課後の揺れるバージョンも酷かったけど
オフショットバージョンっていうのも...
通常バージョンがまともなだけまだ救いがあるかな。
いずれにしてもしばらくこの曲にはまりそうだ。


追記
オフショットバージョンに何故かはまってしまった。
手抜き感ありありなんだけど、ごっちんの表情をずーっと見ていられるという点では良いのかも知れない。

追追記
さっきぷいぷいにごっちんが出てたらしい。
コクーンが無事捕獲してくれてるみたいなので後でじっくり見てみよう。
今日はいろいろ勝ったから見るものが多い。
次はWとベリーズ工房のライブを見よう。