アロハロ!モーニング娘。DVD

〜モーニング゛娘。のハワイトライアル!〜とサブタイトルがついている通り
メンバー達がゲームで遊びます。
有料のハロモニを見せられてる感がありありで萎える部分は大いにあるんだけど
愛たんチームのやりとりが秀逸。
精神年齢ではたぶん最年少の愛・さゆコンビに大人ないいらさん
愛・さゆ姉妹の「大丈夫」というやりとりに萌えずにいられない訳です。
これだけでも買う価値があったかな。


それにしても最近はヤンタンハロモニでもそうだけど、ロリ声全開だな。
素直にいろんなものに甘えられるようになって、
無理に大人っぽくする必要が無いって本人が気づいたせいなのかも。


ゲーム内容はもう少し工夫が欲しかった。
かき氷早食いとかもっと面白く出来たのに...
ロシアンルーレットでの梨華ちゃんの運の無さ(良さ)が面白かった。
終結果はやぐ・ミキティ・マコチームが優勝。愛たんチームは2位。


結果発表の時さゆと愛たんが色違いでおそろいのピアスしてるところのを発見。
以前よろしく先輩でさゆがアクセサリーを愛たんに貸すという話しがあったけど
さゆの借り物なのかな?それともハワイで一緒に買った物なのかな?
少し気になる。

メイキングではさゆ主催のにゃんにゃん選手権が良かった。
梨華ちゃんと愛たんのにゃんにゃんの競演も見れたし、やぐの照れまくりのにゃんにゃんも見られた。
個人的にはやぐにMVPをあげたい。


次はやぐを中心に見返してみよう。違った発見があるかも知れない。