なっちのこと

狼住人としては嫌でも目に入る問題。
でもあえて避けてました。触れる必要も無いと思っていたのも事実。
どんな文章を書いても自分に嘘をつきそうで怖かったのが一番の理由。
俺は偽善者でズルイ男。
でもあるテキストサイトや日記を読んで少し考えを変えました。
何かを書くことによって楽になりたい。結局書いてしまいました。
前述の日記やテキストサイトの文章に比べると稚拙で読むに値しない文章です。
でもこのことに触れないと先に進めそうにないし、今日のヤンタンも楽しめない。
そういうわけで日記の空きページに書きました。
id:aiyayo:20040101
ふーっ。すっきりしたんで普段の盲目ヲタ日記に戻ります。