ベリーズ工房握手会

噂になっているような不審な動きもなく、
驚くほどたんたんとイベントは進行していきました。


同伴の桃子ヲタは面白いくらいテンパっていて、こいつマジなんだなっと実感。
去年愛たんややぐと初めて握手したときを思い出しました。
印象に残ったこと
みやびちゃんが顔を覗くように見ながら握手してくれたこと。
桃子は魔性の女。手を離すときに余韻が残ったのは彼女だけ。
熊ちゃんは一番綺麗になると思う。個人的にはタイプ。
ちなみにまあさは学校行事優先ということでお休みでした。
今回のイベントで2000名弱のヲタが集まりました。
確実にベリーズ工房という存在が浸透しているのを実感するとともに
娘。コンでよく見る顔ぶれも多数発見。
ハロプロDDの存在を再確認しました。
数年後彼女たちがどんな輝きを見せているのかワクワクしました。


事務所の皆さん
ヲタは大事ですよ。
もっとヲタに優しくしてください。