ヤンタン 柴ちゃんとマサオ

aiyayo2004-11-28

色々聴き所はあるけど柴ちゃんの料理弄りは何度聞いても面白い。

センスってのは努力すれば磨かれるんですよ

めげないなぁ。
結局出来ないと言わされる柴ちゃん
絶対幸せになれないタイプと言われ放題。
分からなくはないけど柴ちゃんの嘘は可愛くてしかたないんだよね。
ちなみに大谷さんは幸せになるタイプらしい。


メロメロメロンのコーナー
ひって最高にするべ〜のメロン記念日バージョン。
テーマはメロン記念日の野望。

セクシーなメロン記念日を出していきたい。男性の支持が欲しい。
来年こそは紅白に出たい。
スペシャルに欠かせないグループになりたい。
家でお餅を食べるんじゃなくてテレビの中で晴れ着を着て食べたい。
連続ライブのギネスを挑戦。
ファンの皆さんとは一番近い距離を保ちたい。
メンバーはこれからも絶対変わらないでいたい。

さんまの突っ込みは厳しいけど
ファンの人には十分伝わったんじゃないでしょうか?
ふたりとも喋れるのに突っ込みがいないとトークが弾まないのは仕方ないかな?


癒したいのコーナー

柴ちゃん
「チュキって言って!」

やっぱり説教。

大谷さん
「そんなに見ないで」

もっと変態チックに

柴ちゃん
「やってみる」

フライパンで殴ったろか?
柴ちゃんは無茶を言うの意味が本当に分からなかったようだ

大谷さん
「ほてっちゃった」

優勝!!
柴ちゃんセクシー担当宣言も一生無理と言われる。


さんちゃま柴ちゃん「待つわ」の替え歌
緊張がこっちにも伝わってくる。
微妙に外れてるんだけど味がある。歌詞も秀逸。
声も普段の声よりハスキーでセクシー。柴ちゃんってこんな声だっけ?
けだるく歌ってる柴ちゃん良いかも。
声出せるところ出そうとしないという突っ込みには少し苦笑。


来週は若い子が来るようにお願いをしておしまい。
2本どりと言うことなので稲葉さんというオチの予感。