やぐちひとり

aiyayo2004-12-01

以前春樹が出来なかったもじゃもじゃの領収書を視聴者が作ってきた話。
明らかに某歌の替え歌なんだけど、やりたかったことは歌を披露すると言うより
自作のもじゃもじゃの領収書をやぐに見せたかったというオチ。

  • 大人の女性に見られるためのエンタメ

大人を気取るやぐが可愛すぎる。
やぐのお勧めはキャメロンディアスの「マスク」
春樹が思う大人の女性の仕草。
名前を言ってフルネームを言う。
振り向くときは一度下を見るべし。
やぐもやってみるが照れまくり。
3度の否定は大肯定。
このネタが壺にはまったらしく大受け。
このネタはちょっと使ってみたいと思った。

  • 曲作りが忙しくて眠れない

ゲストはジムノペディの二人。
2つのキーワードを出し合って曲を作るネタをゲスト二人に披露。
お題は「クラクラの」「目覚まし時計」
春樹の即興ソングが意外とはまっていて面白かった。
でもオチ先の歌だよなぁ。

たまには俺のことほっ時計♪