紅白のエロ衣装はいったい誰の趣味なんだろう?

娘。+Wの混合ユニット。愛あら〜涙がともらない放課後〜ロボキッスと言うことでやぐも愛たんが目立つことを期待していなかっただけに結構満足できた。
愛あらに関してはライブでも見たことのない超変則パート。
得意なことよりも♪いきなりやぐソロキタ━━━━━━!!梨華ちゃんもキタ━━━━━
っとテンション上がりまくり。やっぱり楽しい。


カット割りに文句はあるけど紅白みたいなお祭りはこんな感じで良いのかな?
でも愛美貴パートのところはしっかり抜いて欲しかったなぁ。
涙がに関してはこんこんと何故か愛たんの2TOPで触りだけ。もう少し長くても良かった気がするが時間考えたらこれくらいが限度かな。
Wのロボキッスを挟んで格好良すぎる間奏のダンスへ。
キャミソール?だよね。エロ杉。ミキティなんかミキティなんか ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
ダンスに関しては愛たんの腰の入り方が凄すぎた。さゆや亀ちゃんも良かったけどこの部分はやっぱり愛たん。エロイのはよっすぃー(しかも断トツで)
紅白のベストショットはこちら

やぐといいらさんの2ショットに何故か映っていた姉妹
つづく