最近見たドラマ

タイガー&ドラゴン
木更津キャッツアイ池袋ウエストゲートパークだな。
岡田君は可愛いと思う。鶴瓶の演技が秀逸。


富豪刑事
山下真司が刑事役というと銭形愛を思い出す。

フカキョンのコスプレ目当てで見たつもりが意外と面白かった。
鈴木一真かっこよすぎ。
やっぱり野波麻帆は婦警姿が良く似合う。


H2
すべてがちゃいこー(笑
原作は昔マンガ喫茶で読んだことあるけど
春華よりひかり目線で描くべきだと思った。
決して市川結衣が好きだからという理由ではない。
比呂より英雄の方がかっこいい。
木根はイメージ通り。
ここまでくだらないと逆に絶賛したくなる。


優しい時間
もちろん目当ては長澤まさみ
二宮和也の演技力。
とりあえず継続してみること確定。


義経
ごっちん待ち。
前作に続いて個人的にヒットの予感。
うつぼの扱いにかかってる。


ごくせんも生瀬さん目当てで見るつもり。
生瀬勝久さん、古田新太さん、阿部サダヲさんが出ているドラマは何故か見てしまうんだなぁ。