えりーと呼べない

aiyayo2005-01-18

たとえ愛たんがえりー*1と呼ぼうが亀井は亀井ちゃん。
何故か不思議なこだわりがあります。まぁ深い意味はないですけど。


この前のハロモニ見ました。
変なコント見せられるより楽しそうで良かった。
ご褒美企画というの安上がりだけどメンバーの素の表情を引き出すのに便利。
連帯責任みたいに作為的なものもあんまり感じないし・・・・


まぁマコが前半2つを意図的に間違っていたなら、マコを尊敬したんだけどね。
頼むよマコ。写真集とるんだぞ。っと愚痴ってみてもしょうがないか。
こういう事は本人の自覚。次の新曲でセンターに据えるとか荒療治も必要かと思った。


でも、やっと正解したカニしゃぶを食べているとき、食べるのに夢中で愛たんに気づかないマコの姿を見ると可愛くてしょうがなくなってしまう。
こういう”少し気のきかない女の子”って可愛いと思いませんか?


ちなみに愛たんはいいらさんにとってもらってました。
さすが年の(ry  いやお姉さん。
愛たんは愛たんで全問正解の快挙。いつものロリ声を店内に響かせていました。


でも今回のベストショットは悩むけどこれかな

今回は高画質でほしいなぁ


追記
マンパワーは煽り部分より「ミステリアス♪」が愛ヲタ的においしいなぁ。

*1:えりじゃないのが愛たんらしい