ミュージックステーション〜ポップジャム

ミュージックステーションはちょっと酷いなぁ。
いいらさんの扱い云々より、カメラワーク機材トラブル。どうしちゃったんだろう?
衣装はセカンド衣装。野球のユニフォームをモチーフで太もも、へそ等結構露出が上がって良かっただけにカメラワークが残念。
髪型と衣装のせいか愛たんが6期より若く見えた。


ポップジャムに関しては去年収録のものがやっと公開。
PVの衣装。カメラワークもさすがNHKという感じで安心できる。
シャウトのところに変なエコーが入ってしまってるのは俺のキャプチャーボードの問題かな?


追記
愛たんやよっすぃーのシャウトはCDより生の方が良い。
ダンスの切れ具合。


残すはうたばんか・・・
期待して良いのかなぁ。芸人でごまかされるのは嫌だなぁ。