心に残る表情

http://d.hatena.ne.jp/shijo/で面白そうな企画やっているので軽くのってみる。(趣旨とは少し違うかもしれないけど)


愛たんは自分が目がつり上がってることにコンプレックスを抱いていると
以前ヤンタで話していたけど、俺は少しつり上がった目が大好きです。

吸い込まれそうな目をしていると思いませんか?
こんな笑顔で見つめられたら嘘つけなくなります。


笑顔にかんしては、顔をくちゃくちゃにして笑う笑顔も大好きですが

やぐやなっちに褒められて頭をなでられた時のほっとした笑顔が一番好きです。


最近の表情はどれもいいですね。柔らかくなったと言うのも同意。
癒されるというか。特にPVやフレッツのオフショットの表情は最高。
ライブでの自信満々の表情とのギャップがすばらすぃ〜。