エロテロリスト誕生か?

aiyayo2005-01-25

肉体は正直なEROS

肉体は正直なEROS

以前の日記でフラゲ宣言してるメロンの新曲*1ですが、今回衣装ダンスともに凄いことになっているようです。


柴ちゃんが谷間見せまくりでM字開脚とかあり得ないからヽ(´ー`)ノ

24 名無し募集中。。。 [] 05/01/25(火) 00:31:02 0
上は赤のビキニ
下は斉藤さんミニスカ
柴ちゃん短パン←すげー食いこんでる
他はスカート調で胸から伸びてる
下の柄は金地に黒のヒョウ柄っぽい

俺が釣られたレスをさらしておく。


ネタでもこういうネタなら許せる。実際色々妄想して楽しかったし・・・
真偽のほどは11日放送のポップジャムで確認しよう。ハロモニの方が先かなぁ。
高画質で保存する派の方は14日のBShiも見逃さないように

*1:実は過去2作フラゲしています