経験

卒コン行ってきました。
詳しい内容は発売されるDVDで見て貰うとして個人的な感想を少しだけ。
いいらさんは最後までいいらさんだった。
個人的には感情をあらわにする昔のいいらさんを見たかったけど、
これはこれで凄くかっこよくて・・・


1期メンバーを送る卒コンにカラオケ大会のような内容。
正直言ってがっかりしてる部分も大きい。


でもみんな精一杯声援を送り精一杯踊った。それだけで十分だと思った。


田中を初め6期メンバーやガキさんが泣いた。
ミキティは珍しく言葉に詰まった。

愛たんは泣かなかった。
実際は泣いていたけど泣くのを我慢した。
そしてこれからはライバルですね。と言った。
卒業ってこういうものだなっと愛たんの言葉で実感した。


やぐは又泣けなかった。本当は一番泣いても良いはずなのに・・・
でもやぐのそんなところが大好きだ。


最後に
サイリウム分けてくださった方ありがとうございます。
こういう企画を実践するバイタリティに毎度の事ながら敬服致します。
テレビを見る限り綺麗にタンポポの花が咲いていましたよ。