肉体は正直になれないEROS

aiyayo2005-02-01

結局のところマサオは俺に何を求めているんだろう。
そんな俺を冷たい視線で見つめる村さん。
意味もなく俺のまわりを踊り続ける瞳。
そして最後のごちそうは私と誘惑する柴ちゃん


これはきっと天罰だ。
一昨日一人のすばらしき女性をあらたな世界に送り出した。
感傷に浸るまもなく唯ちんのおっぱいに誘惑され。
朝の芸能ニュースで再び感慨に浸るも愛たんのM字開脚。
やぐは少しプニってるくらいの方が可愛いなっと独り言をいいながら、
写真集をめくると奇跡の背中を発見。そうなると止まらなくなる。
やぐの次はごっちんでしょう。
ごっちんと言えば太股。ライブ写真集をニヤニヤめくる。
アップのごっちんに誘惑されながらも目的の奇跡の太股に到着。
結局最終兵器の梨華ちゃんを攻略しながら寝落ち。


そして丸一日ぶりくらいに睡眠を取って起きてみたらこの始末。


脱エロヲタ宣言したばかりなのに、ハロプロメンバーが総攻撃で俺に罠を仕掛けてくる。
俺は本当はエロは嫌い。嫌いだったはずなのに・・・


全部マサオが悪い。きっとそうだ今日のところはそういうことにしておこう。