何かが足りない。

朝のニュースでやぐが新リーダーとしての初仕事の姿がテレビで映っていた。
新聞やネットで情報として知っていたが愛たんがいないとやはり寂しい。


噂によると体調不良のようだ。(やぐ愛スレのエロい人ありがとう)
http://members.jcom.home.ne.jp/cafe-naturel/0205kankyosho.html


愛たんは滅多なことでは休まない。
コンサやイベントで休んだということは加入以来ほとんど無い(はず)。
最悪の体調で迎えてしまった事はあるけどね(exやすすの卒コン)
そういった意味で愛たんが休んだのは心配で仕方ない。
リンク元の内容が正しいとしたら、ヤンタンの収録中も体調が悪かったのかな?
無理させてこじらせてしまったミキティの例もあるし、無理すれば出られなくもないけど、事務所が強制的に休ませたという英断であってほしい。
無理した結果、倒れたなら娘。たちの体調管理について事務所は何も学んでいないことになる。


公表されている愛たんの次の仕事はヤンタン収録だ。
金曜夜の更新まで心配な夜が続くのか
今週のヤンタンも愛たんの元気な声が聞けますように・・・・