愛は渡さない

<楽>藤崎「愛ちゃんと会いたいのに」
 人気アイドルグループ「モーニング娘。」が沖縄・久米島に応援しに来るとあって、楽天関係者は朝から緊張ムード。地元の警備も70人を配置。島の約3分の2にあたる6500人で楽天を出迎えた時以上の人数をかけ、準備を万全に整えた。一方、選手はややご不満の様子。練習を妨げないように選手との接触機会はなし。13日の紅白戦先発投手に指名された藤崎は「高橋愛ちゃんと会いたいのに」とボヤいていた。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-050211-0024.html

今日から久米島楽天キャンプに応援にいっているらしい。
参加メンバーは不明だが11名中9名が参加とのこと。
ヤンタンの収録もあるし欠席は愛たんとミキティなのかな?
明日の新聞は要チェックだ。


それにしても藤崎の奴め。
愛たんに会いたければもっと有名になれ。