楽天キャンプ情報etc

aiyayo2005-02-12

愛たんとミキティ除く9名が日帰り(滞在時間5時間半)で久米島楽天キャンプを訪れた。愛たんに会いたかったとほざいた藤崎選手(娘の名前は詩織)やミキティに会いたかったとほざく坂選手。まったく失礼な選手大杉。来てくれたメンバーをもっと大切にしろよ。


でもハロプロにとって良い宣伝になったのかな?
スポーツ新聞で1面なんていつ以来だろう?
それにしても各紙合コンが見出しって・・・・
もうちょっと気を遣って欲しいよ。モーヲタはナイーブなのに(笑


朝の新聞ではスポニチの記事が面白かったので抜粋。

坂選手「欠席したミキティが大好きだったのに・・・・。(合コン開催なら)僕が最年少なのでがんばります。」
塩川選手「噂で聞いたけど、高橋愛が僕のファンみたい。(合コンが)楽しみです。」

坂選手は俺みたいな性格で好感もてる。俺も1回生の時の合コンでは誰よりも動いたしね。問題は塩川選手。どこの噂だよ!と本来突っ込み嫌いの俺が突っ込みたくなるコメントを残してました。
とりあえず、そういうこと言いたいならまずは優勝しろ。話はそれからだ。


追記。
田尾監督の横に並ぶやぐは可愛すぎた。髪の毛の色も少し変わったのかな?
追追記。
エース岩隈はモー娘。に目もくれなかったらしい。
こういう男がもてるんだよね・・・
追追記。
ハイソックス(ルーズ?)のメンバーとローカットのソックスのメンバーがいた。
ちなみにハイソックスはやぐ(嫁)、こんこん、ガキさん(遠慮しすぎ、監督に見切れてる写真大杉だよ)、さゆ、田中cローカットは梨華ちゃんよっすぃー、マコ、亀井ちゃん。
どういう法則なのかな?少し気になった。