マリオください

やぐちひとり今回も見ることが出来ました。ぼんぼんちゃんの為ののろだの人ありがとう。


やぐのママは天然。ルーズソックス履いてしまう変態なパパ。
春樹の考えは常套手段だな。まずは馬からというか・・・


思い切り笑えるエンタメ
やぐはライヤー・ライヤー。一日だけ嘘のつけなくなった弁護士の話らしい。
今度見てみよう。


ゲスト一人目はワッハッハ体操の先生。

沸点高いなぁ。他にはオッホッホ体操、イッヒッヒ体操、エッヘッヘ体操もあるとの事。


ゲスト二人目はゴスロリ回の有名人で声優の井上麻里奈さん。面白いキャラの人だ。
それにしても声優ってマルチに活躍する人が多いな。
ということでコゼットのアフレコに挑戦するやぐ。

永莉がしてほしいこと何でもしてあげる

これはヤンタンの某コーナーと一緒だな。画面が見えるだけ得した気分になる。
可愛いから合格。
春樹のコゼットは節子のモノマネかよ。ミキティにもやらせたい。
次はやぐが幽霊っぽいコゼット。可愛すぎる。
来週も楽しみだ。