ああいう老け方をしたい

aiyayo2005-02-18

やぐと愛たんとこんこんが宮城のバンデスというテレビに出たとの事で
早速動画を入手した。

さとう宗幸さん(宗さん)が渋すぎる。物腰も柔らかいし。
愛たんのスプーンを舐めようとしたどこかの変態アナウンサーとは違うと思った(笑
これも大阪と仙台の文化の違いなのかなぁ。


もうね。愛たんのすべてが可愛すぎる訳ですよ。
というかやぐもこんこんも可愛すぎる。
やぐと愛たんはこういう地方での営業に馴れているのか
リアクションが大きくてカメラに抜かれることが多かった。
こんこんはこういった営業は久しぶりのせいか少しおとなしめだったかな?
こういった清楚なところがヲタの気を引くんだろうね。
ちなみに衣装はこんこんが一番エロい。


好きな寿司のネタでカンパチって愛たんも通だな。やぐはウニといくら。
こんこんはサーモンとトロとマグロらしい。
方言講座で英語っぽく読む愛たん。さんまに鍛えられたせいかかな?


宗さんとクイズ対決は娘。の勝利。
最後の身長当ての時に司会者に答えを教えて貰って
「よーしよーしわかったぞ」と大喜びの愛たん。
「そうですね。楽しかったですね。でも勝てて凄く嬉しかった」と言って
最後まで宗さんに自慢して悔しがらせていました。
ちなみにやぐは「野球について猛特訓したから勝って良かった」とのこと。
宗さんは猛勉強したのにテストで出なかったとボケて終了。


メモ
4/1のホーム開幕戦には娘。が応援に来るとのこと。


相変わらずこういった営業は扱いが良くていいなぁ。
次回は関西か静岡に来て欲しい。


追記
ミキティ、よっすぃ、ガキさんは山形のテレビに出演。
梨華ちゃん、マコ、亀井cは仙台のラジオに出演。