良い高橋愛ファンでいられるのか?

『高橋さんいいこと言ってるなぁ。なんて頼れる先輩なんだろう。こんなにも早く、成長して貫禄のある姿を見れる日がくるとは思ってなかった。高橋さんがいればモーニング娘。も安心だ。高橋さん格好いいよ!惚れ直しました!!』
http://park12.wakwak.com/~hitachinaka/

かわいいよ ”たちひなか”(笑


居残り会議の続き見ました。
愛たんは褒められるのは苦手なのに褒め上手だな。
亀ちゃんがうっとりするのは分かる。
正解かどうかは分からないけど愛たんの言っていることは間違っていないと思う。
来週やぐがどんなまとめをするのか楽しみだ。


やぐが退室したおかげで愛たんのお姉さん本能が発揮されたのは否定できない。
年上メンバーがいる前でこんな話は出来ないのはあたり前だしね。
空気を読まずにやぐや先輩のいる前でこういった話を語った方が悪い愛たんヲタを喜ばせたのかな?


後輩の前で弱音を吐けない。
愛たんは会議に参加した5,6期での最年長。
こういった役割になるのは当然なのかなぁ。


出来ることなら・・・・・

ボイトレしたい。演技の勉強したい。ダンスが上手くなりたい。
上手く出来ているか不安だ。どうしよう?

やぐと個人面談をして弱音を吐く愛たんを見たい。
もしくは、愛たんが一番年少というお姉さん会議を見たい。
何にもしゃべれなくても先輩たちの意見を必死に聞こうとする愛たんが見られるだけで幸せになる。そして愛たんにとって非常に有意義な時間にもなるはずだ。


居残り会議での愛たんの対応はさゆの話である程度予想が付いたけど
やぐとのしっかりしたやりとりは今まで愛たんが一番苦手としてきた部分。
実はそこで成長が見られたのが一番嬉しい。


神様。おいらは良い高橋愛ファンででしょうか?