春樹とアイ○の愛の日々。考えることは誰もが一緒で

やぐちひとり見ながら更新しています。


やぐと春樹のお馬鹿さん対決。
IQ系の数学は得意というやぐ。自信満々の春樹と対決。
マッチ棒を1本動かして正しい式にするという問題。

少し悩むけどやぐが圧勝。
わざと関係ないところ動かす小悪魔っぷりも可愛いすぎる。


部屋作りに良いエンタメ
春樹お勧めはハート・オブ・ウーマン
家政婦に憧れる春樹。週1回8000円で雇えるらしい。
やぐはドラえもんの住んでいる町の部屋に住みたいやぐ。
春樹の部屋にはアイボがあるらしい。
春樹の溺愛ぶりを見ると欲しくなる。
でもアイボよりあいぼんが欲しいって書こうと思ったら
もう書いている人がいた。さすがモーヲタ考えることは一緒だ。
ゲストは清春。けだるさがカッコイイ。
こういうすかした奴に限って呑みに行くとものすごくはじけそう。
ぜひ一度一緒に呑みたいかも。


今週も偉い人のおかげで無事みられました。来週も楽しみだ。