てってけラブリー

愛たんのソロラジオを堪能した。
やっぱ生の緊張感って凄いな。
やぐや梨華ちゃんはこれを毎週やってる。
色んな意味で成長するわけだ。


愛たんの声は癒されるなぁ。少しロリ声なのが良い。
生と言うこともあっていつも以上にテンションの高い愛たんが聴けたのは収穫。


馴れてきたらネタの後に付ける一言をもっと膨らませることが出来るんだろうけど
今は時間内に与えられたハガキを全部こなすことが精一杯。
膨らます余裕が無かったのかも知れない。
ハガキの読む読まないの判断を自分で出来るようになったらもっと良くなる気がした。


ガキさんカルパッチョ作って、みうなが泊まりに来た。
ヲタとしてはこういう話をもっと聞きたいんだけどね。


それにしてもソロラジオって気持ちが良いものだな。
今度やるときはメンバーの代役では無くて是非レギュラーでお願いします。


愛たんお疲れ様。
もう一度聞き返しながら寝るとするか。


追記
何度も書いてるけど、愛たんの音楽の趣味は凄いな。
ミーハーというか・・・何というか。
今回もレッチリパルプフィクションのサントラとか。
しかも持参する気合いの入れ方。
こういった関連のインタビューを一度聞いてみたい気がした。
いつかポケモーで質問されないかな・・・・
もしくは愛たんセレクションの洋楽CDが欲しい気がした。