楽屋口に紛れ込みたい

プラチナBBハロプロ楽屋口3が更新された。
キッズ(さすがに名前わからん)と亀ちゃんの珍しい3ショットから
やすすとゆゆたん乱入。キッズ怖がってます。
亀ちゃんがキッズの手を引いて避難。
少ししてやぐ登場。

ちょっとセクシーショット。
さゆが1人で登場。
飲み物をあさるマコ(上記参照)の横を駆け足で通り過ぎるガキさん
愛たんと梨華ちゃんが手を繋いで登場。マイペースだ。
マコがぴょんぴょん跳ねるのをマネしてぴょんぴょんはねる二人。
キッズの前を通り過ぎる愛たんと梨華ちゃんに律儀におねがいしまーすと挨拶するキッズ。教育が行き届いてるw
そこへミキティが手をくねくねさせながら登場。
ここは是非動画で見て欲しい。無茶苦茶可愛いです・
シーンは変わって、娘。たちが"しょい"をしている前でののとあいぼんがスパーリング中。フレッツフレッツと叫ぶ二人。
"しょい"が終わった後、ののとあいぼんの二人の後ろで談笑する愛たんとミキティ
ジュース代貸してとか話してるのかな?

よく見ると愛たんの顔や肩についたゴミ?をミキティが取り払っているように見える。
ミキティがカメラに気づいてアップになったところで終了。
出来たら話し声を拾ってくれると最高なんだけど・・・


追記
イベント映像で公開予定のやぐと愛たんの雑誌取材が予定から消えていた。
旬なガッタスに差し替えられたのかな?楽しみにしていたのに残念だ。