いいことある記念日の瞬間

愛たん高校卒業オメ
遅くなったけど、高校卒業したんだね。
学業と仕事の両立は簡単なようで出来ない。本当におめでとう。
ガキさんも今高校に在学中(通信制)とのこと、大変だと思うけど諦めずに卒業してください。


で、俺卒業おめでとう。
卒業式の日付くらいチェックしろってことだよな。
全てがいい加減で嫌になる。
結局、卒業式を選んだんだけど、少し後悔している。


名古屋のセットリストを見てしまったからだ。
ふるさとカットは予想通り。
ただ予想外の事が一つ。
SHALL WE LOVEがごっちんよっすぃー、愛たんの3人で歌っているとのこと。
3人なら当然パートは多くなっているだろうし、某女史のごっちんと愛たんが凄いという発言もあるし、見たくて仕方ない。
ソロよりごっちんと愛たんの競演がみたいというのはヲタ失格なのかな?
ぶっちゃけて言うと、ふるさとソロより嬉しい。


セットリスト明日まで変わらないでくれよ。
まってろモリゾー。明日にはきっと・・・
昼チケットないけどorz


追記
卒業記念の食事はオムライスとカルパッチョで。