夢?の東京生活

東京勤務がいつからになるのか分からないけどしばらくはバタバタしそうだ。
住宅手当が3万2千円しか付かないので一人暮らしは却下。
会社の独身寮を利用することに決めた。


独身寮が何カ所かあって既に資料が手元にある。
通勤の便を考えて自由が丘、吉祥寺(個室。風呂トイレ供用、食事付き)
綺麗さで成増、蕨(ワンルームマンション、食堂無し、光回線)
安さで磯子(個室、元病院との噂あり)
成増に住みたいけど競争率高そうだ。
吉祥寺や自由が丘の食事付きは魅力。しかも会社までダントツで近い。
磯子はどう考えても却下だな。通勤に1時間半では寮の意味無い。
しかもオバケが出そうだし。
最悪自宅から新幹線通勤も有りといえば有りか。


それから東京勤務で良かったことが見つかりました。
東京の店舗は関西や他の地方に比べて日曜休みが多いこと。
首都圏の支店なら新宿、池袋、上野以外日曜休めそうなのが大きい。
これで何とかコンサは参戦出来そうだ。