いきに感じる

つんく本、読了です。
今回も素晴らしく濃い内容ですね。
やぐや愛たん部分を書き起こししたいけど、さすがに訴えられそうなので・・・・


つんく評はなかなか良い。
○○のポジションとか正直いらないけど、
今現在の娘。かんがえると最大限の評価なのかな。


ロングインタビューはそれぞれの個性が出ていて良い。
”いきに感じる”愛たんはそういう状況になったとき100%以上の力を出せるタイプらしい。
たまに周りから静止を受けるほど頑張りすぎるのが愛たんらしい。(こういうところはやぐに似ている)


少し意外だったのは愛たんがステージでの格好良さを自覚していたこと。
あんだけ格好良いわけだから感じてないのがおかしいか・・・