マリマリを飼いたい

aiyayo2005-03-27

こういった食べ物系のクイズは盛り上がって良いな。
でもマリマリが可愛すぎて・・・


愛たんチームは田中ちゃんや愛たんの活躍もあって無事勝ち抜け。
でも当然のように敗者復活戦では対戦相手に指名される不運。
怒ってる愛たんが可愛かったから良しとするか。


亀ちゃんのコーナーは毎度のことだが見るのが疲れる。
ミキティの表情が俺の気持ちというか・・・
頑張ってるのが分かるだけに。スタッフもっと考えろと言いたい。
でもさゆはこういった舞台は得意だな。
亀ちゃんもさゆがいるとはじけ方も良い感じになったし。
どうせならこの二人でやらせれば良いのにと思ってしまいました。


追記
亀ちゃんがさゆのことを重さんって呼んだ。
さゆの思惑は無視して重さんって定着してきたのかな?
俺は字面もいいし、しばらくはさゆで通します。