最近のプレイリスト

ピコピコさんのところでやっていたのでマネして・・・
ベスト5に絞れないから最近のプレイリスト

1 ポジティブ元気 後藤真希
2 私と私と私 松浦亜弥
3 夢 松浦亜弥
4 来!来!「福家(シンフー)」 後藤真希
5 未来図 飯田圭織
6 歩いてゆこう…未来へ 飯田圭織
7 私の中にいて 飯田圭織
8 ありふれた奇跡 飯田圭織
9 大阪 恋の歌
10 NATURE IS GOOD!
11 奇跡のかおりダンス 松浦亜弥
12 晴れた日のマリーン 後藤真希
13 スクランブル 後藤真希
14 愛あらば〜
15 I&YOU&I&YOU&I タンポポ
16 センチメンタル南向き

1は最近の曲だと一番元気になる曲。ごっちんは明るい曲の方が好きだ。
2はあややの曲で一番好きな曲。こういう歌い方するあややが一番好き。
3はとにかくアレンジが壺。愛たんにも歌って欲しい。
4はごっちんにしては珍しいピコピコサウンドの曲。単純に元気になれる。
5〜8 何故か空前のかおたんブームのため。「もっともっと注いで♪」無茶苦茶聞き込んでます。
9〜10 新曲と言うことで外せない。9は愛たんメインだしね。
11〜13 定番。奇跡〜はカラオケで必ず歌うくらい好き
14最初は大嫌いな曲だったけど最近は凄く好き。愛美貴ユニゾン部分と亀ちゃんのソロのところがたまらなく良い。
15タンポポで一番好きな曲です。
久しぶりにラジオで聞いてからタンポポ熱が復活してきました。
16やぐ歌不足解消にはこれが一番。今歌ったらどんな感じになるか凄く気になる。