自前のソースでやぐちひとりが見られる幸せ。味わっています。
春樹はコンサでノレないらしい。
やぐはコンサになるとノリまくりらしい。
なっちコンを関係者席で見たときの話。
そう言えば狼の祭りでそんな話あったなぁ。
6人で踊りまくっていたら観客に気づかれて2ステージ状態になってしまったとのこと。
なっちに申し訳ないと思いつつも楽しくて盛り上がってしまったとのこと。

春樹をノセるために頑張るやぐが可愛い。
しっかりコントになってるのが面白かった。


お勧めのスレ違いラブストーリー
春樹は「ロミオ&ジュリエット」とアンジャッシュのコント
やぐは「きみに読む物語
再会が良いと言うことで即興コントへ。

しかも今度はやぐ企画。
ラストの台詞は春樹まかせというのが笑った。


今日のゲストはねんどアニメーターの石田卓也さん。
クレヨンしんちゃんのオープニングを手がけている方です。
オリジナルクレイアニメを作成する二人。
10秒ごとに動かしてアニメを作ることに。

クレイアニメは労力の分だけ凄い映像になるらしいけど、こういった即興で作ったのも面白いと思った。