何だこの恥ずかしい番組は

あやや目当てで「ミンナのテレビ」を見ています。
ただ言いようのない恥ずかしさでチャンネルを何度変えようと思ったことか・・・
正月のハロコンカラオケコンと言ったけど、この番組に比べたら数倍高いレベルでやっていると感じた。やっぱりハロプロは凄い。
そんな中で光るあややの歌唱力。
松田聖子Strawberry Time結構気に入りました。


これってヒッパレのリメイクなのかな?
個人的にはテレ東がヒッパレをパクって作った番組に似てるって感じました。
そう感じたのは山田優のせいなのかな?
よく分からん番組だ。浜崎が出たりB'zが出たり・・・・


早くも来週には企画のてこ入れがありそうだ。
こういった番組が成り立つ時代はもう終わったのかも知れない。
そう思うと少し悲しくなりました。