これからも娘。を応援していこう

そしてソロになると決断したやぐを応援していこう。
昨日の事件はハロプロ史上最大級の出来事になったわけで、ほとんど眠れずにいろんなヲタと語り合いました。
当初はこういった運動に乗るのも悪くないなっと思っていました。何にも出来ずに終わりにしたくないという気持ちは同じだから・・・


でも娘。復帰=やぐの幸せなのか分からなくなりました。
界隈の中では少数派になるかも知れませんが、やぐの決断を全面的に支持したいと思います。


しばらくはハロプロメンバーとの絡みのある仕事は出来なくなるかもしれません。
でもやぐちひとりの継続は確定しています。
1からやり直しというやぐの言葉を信じて、やぐヲタとして残された唯一の番組を盛り上げていきたいと思います。


リーダー職を途中で投げ出すという行為。
それが娘。を愛するが故の行為だったとしても、決して許して貰える行為では無いかも知れません。
でも俺は応援し続けたいと思います。やぐが今でも大好きだから。


追記
今回紹介した残留嘆願署名のまとめサイトここです。
こういった企画に反対しながらも奇跡を信じたい自分がいます。


応援するスタンスは少し違って来ましたが行動力に敬意を表して今回トラックバックしたいと思います。


追追記
半年前から辞めたがっていた????
こういったニュースが出ると絶対沸いてくる酒井という音楽評論家。
真偽はともかくこういった発言は不快。