5−8=6?

やぐちひとりやっと見ました。
頭脳勝負第3弾。今回は簡単だったかな。
結局春樹にヒントを与えてしまいやぐの負け。
聞くと泣いちゃう曲
春樹は久木田さんのジブリのアルバム。
やぐはカーペンターズの「青春の輝き」(実は俺もカーペンターズの中では一番好き。)
春樹の土曜だ!ぴょんはプレミア付きそうだなw
結局早泣き対決することに。
それにしても春樹は見事な泣きっぷり。
やぐは目を乾かして泣くという少しズルイ作戦をするも惨敗。
やぐはそんな春樹を見て笑いが止まらず。
春樹の泣くこつが目に力を入れることだったというオチ。
ゲストは女性スタントマンの田中里佳さん。
こういったのって女性がマジでやってることもあるんだな・・・
強すぎる女性は苦手だ。
結局設定付きでアクションを決めるやぐと春樹。

どうだこれがお新香デカだw


来週のやぐは少しロリロリやぐたん。
大人っぽい衣装のやぐよりこういった衣装のやぐの方が好きだな。