今日のハロモニ

つまらん


ってスレ狼に毎回立つよね。

それにしても今日の愛たん可愛すぎかも。
南国にいると表情も素敵だ。
ゲームに関してはよっすぃーと同じチームになった時点で勝ち確定。
期待の寝起きと土産物作りは来週に。


ラクルちゃんも例のように小出しに・・・
今回はメンバーとの対面シーン。
愛たんはミキティと一緒に登場。
しかも手繋いでるし。普通に仲良し?!なのか?
まぁ愛たんが極度の寂しがり屋*1でたまたま隣にいたのがミキティだったってことにしておこう。


で、いよいよ来週ミラクルちゃんがステージへ。


でエリックのコーナーは中澤さんのかわりになっち。
最近のなっち可愛いなぁ。
夢ならば名曲だなぁ。
写真集ビキニあるかなぁ。
ファニーでプリンちゃんしちゃってるんだろうなぁ。きっと。


Wの曲いいなぁ。
Wの握手会行きたいけど大阪かよ。
ってことでハロモニ終了。来週も楽しみだ。

*1:ガキさん曰くうだるような熱い日も手を握ってくるくらい寂しがり屋らしい