ハキューン告知済み寝起きドッキリ

aiyayo2005-05-18

やぐちひとりまでのつなぎにくりぃーむなんとかを見た。
バラエティアイドルオーディションと言うことで寝起きドッキリ。
しかも告知済み。
騙されてるフリをする演技がくだらないけど面白い。
実際の寝起きもほとんどが告知済みだろって夢が無い突っ込みは置いておいて、
こういった企画も悪くない。
個人的には最初の女の子が良いって思った。
でもセールスポイントがAカップがEカップになるって・・・
豊胸?


3番目の子と岡本夏生は痛いなぁ。
柱に張り紙したり・・・ポスター貼ったり・・・
最後は紋舞らんちゃん。
あゃゃコスプレ(敢えてあゃゃ似とは言いません)で有名なAVの子です。
そういえばこの子ってやりにげでも大暴走したん記憶が・・・
結局この番組でもやりたい放題。
鈴木紗理奈の「SEXちゃうか」って投げやりな発言が面白すぎ。
それにしても有田は自由だ。少し羨ましかった。