テスト

昨日横浜の某ビルにあるパソコン量販店でVAIO type Uがジャンク扱い。
3万円で売っていたので即買いした。
実は一緒に営業中の先輩にそそのかされました。


少し早く出勤して今テストがてら更新しています。
どこらへんがジャンク?なんだろう?


店の説明ポップだと起動エラー云々&一部ファンクションキーが効かないらしい。
でも起動も正常だし・・・ファンクションキーなんかあんまり使わないし。
文章書くのに致命的エラーは今の所無いように思える。


ドット落ちは左下タスクバー上に1カ所見つけたけど、普通の作業では気にならない。
LANも正常。これは掘り出し物かも知れん。


ただこの爆発しそうなくらい熱い本体はどういう事だろうw
とてもじゃないが手に持って作業出来ない。
ノート用のクーラーを買う必要がありそうだけど、そんなの使ったらtype Uの意味無いし。
付属キーボードも使いづらいなぁ。
とりあえず3万円のおもちゃと割り切って弄り倒してやる。


追記
さすがにイントラ経由だと2ch見られないみたいだw
どうやら裏技もあるらしいけどね・・・