やぐっちもコマネッチ

やぐちひとり見ました。
ゲストは渡辺いっけいさん。かなりのモーヲタ

田中c知ってるってことは現在のメンバー全て言えそうだ。
お気に入りは「そうだ! We're ALIVE」
シャボン玉を台詞付きで熱唱。まさにヲタカラの王道だ。
いっけいさんにはDVDで満足せずに是非コンサデビューして欲しい。


エチュード」って一時期狼ではやった「人狼」に似てる。
3人だと上下がわかりやすいから意味ないなぁ。


いっけいさんの番宣をしようと思ったら他局ばかりで宣伝出来ず。フジッコの宿命だな。


海を満喫するエンタメ
春樹は「潮風のいたずら
やぐは春樹の勧めたエンタメを見ようとビデオ屋に行くと他のものにたどり着くとのこと。
春樹はやぐヲタからクレヨンしんちゃんのDVDをプレゼントされたとのこと。


でも全て「ゆる体操」のNIDO先生が持って行ってしまいました。


Vゾーン体操wとかこれは恥ずかしい。