リスの日です。リスの日です。リスの日です。

ヤンタン番宣CMの愛たんのリスの日連呼が耳から離れません。


「子猫ちゃんが欲しい」
このスラングの意味を愛たんが理解しているとは思えないが、もし解釈しているとしたら
愛たんが欲しい子猫ちゃんはガキさんなのか?ミキティなのか?
気になるところではあります。


ボケ講座はテンポに任せればそれなりに面白い。
まぁまぁマシになってきているという師匠の評価。
ショージを庇うわけじゃないけど「ル」でボケを締めるって難しい。


癒したいのアドバイスをお母さんに聞けなかったと言う愛たん。
お母さんのそう言う声を聴きたくないと言う愛たんにしてはもっともな意見。


愛たんは相変わらずミキティを絶賛。絶対何か貰ってるな。
怒られまくってるのに笑いが止まらないミキティが可愛かった。



追記
一番書きたいこと忘れていた。ちょっとだけいい話。
悩んでいるメンバーがいたら声をかけたりメールしたりするとのこと。

嬉しいし……嬉しいからやってあげるかもしれない、自分が。

梨華ちゃんのスピリットはメンバーに受け継がれています。
まだまだ頼りないですけど愛たんは頑張っていますよ。