結局大事なのは

ブレキスでエレジーズの曲がフルコーラスで流れたと言うことで音源を拝借。
里田さんの曲紹介が少し自虐的で笑った。
ヤンタン時代しか知らないからラジオでこんな風に喋る里田さんって何か新鮮。

まいちゃんさいこー

音はCDとは言わないまでもラジオって考えたらケチが付けられないくらい良い。
ラストは予想通りの展開だな。よしよし。


ここまで音が良くなるとアレンジにケチ付けたくなる・・・・
まぁ間奏のあぁという吐息がつんく♂声じゃないだけマシって考えよう。


ポップジャムエレジーズの出番は約1分。1コーラスも無い。
4分近くある曲を1分に短縮されたら観覧に行った愛たんヲタの評価も低くなるのは仕方ないかなって今更ながらに思ったり。(既にPVやラジオ音源で評価は覆っているとは思いますが)